2011年11月27日

フリマ終了

この度のフリマに参加してくれた方&見に来てくれた方本当にありがとうございました。
今回のフリマを計画したのは10月の末
フリマのことを何も知らない私の簡単な考えから始まりました
「出店者は簡単に集まる」と想っていましたが、なかなか集まらず
勧誘すればいろんなことが見えてきて
11月の中旬にはチビちゃんが保育園の遠足で大腿骨の骨が折れる大怪我で入院
本当は止めたかったですが、いろんな人に声をかけてビラもいっぱい撒いていたので「やろう」と決心しました

フリマが終わって思ったことは「まだまだだなぁ」です
次のフリマはもっといい物にしたいです
ですから皆さん今度のフリマにもご協力お願いします。
今日はおしまい

明日はフリマの事などを書きます



Posted by matsu at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。